みなみ子どもの家づくり 平成30年5月1日(火)家づくり記録

みなみ子どもの家づくり

平成30年5月1日(火)家づくり記録

 

今日の参加者

 

小学生 11名

中学生 2名

高校生 3名

保護者 6名

ボランティア 1名

私を入れて計 24名でした。

 

食事内容は

お好み焼き、焼きそば、たこ焼き、カレー、サラダ、おやつでした。

 

【心の食事】

「幸せ」でした。

 

表の看板に記したのは、

幸せは不思議です。

求めていないときにくるからです。

 

ご婦人方がこれを見て微笑んでおられました。

 

【自己を自由にするゲームの力日曜学校】

参加者を募集しています。

 

内藤