【特効薬のつくりかた】

【特効薬のつくりかた】

生きとし生きるものの苦しみは、
「私」の苦しみです。
この「私」はあなたの中にあります。
その「私」です。
そして「私」は、
生きとし生きるものの中にあります。
その「私」は苦しみます。
あなたは苦しみます。
生きとし生きるものは苦しみの中です。

ですから、今から、
あなたと私は、このブログをとおして、
苦しみを終わりにする「特効薬」を、
発明しましょう。

苦しみを解放する特効薬です。
苦しみがあると充分な生が開きません。
苦しみは生を閉ざします。
苦しみは危険を知らせてくれます。
私たちは苦しみを理解し、
終わりにしましょう。

ピンを足で踏みました。
躓いてこけました。
怪我をします。
痛くて苦しいです、治療しましょう。

食べ過ぎました。
飲み過ぎました。
摂生しましょう。
直りません。
医者へ行くと腫瘍が見つかりました。
良性か悪性かはわかりません。
不安です、治療しましょう。

身体が苦しむとき、適切に治療しなければなりません。

医者はよく知ってますから、
医者の言うことをよく聞いて、
従わなければならないでしょう。
適切な治療が必要なわけです。

適切な治療を、
私たちは理解しなければなりませんが。
理解できているのでしょうか?

病状を治まらせるだけが適切な治療でしょうか?
根本的な病の原因を解消することではないでしょうか?

病状を治めるだけならば、
誰かに、又は本に、又はコンピューターに
尋ねることができます。

病の根本因を誰かに頼れますか?
あなた以外の誰にも頼れません。
それは、「私」だからです。

あなた以外の人間たちに分け持たれている
その「私」です。

私たちは、
この病の根源を発見することで、
精神と肉体の病すべてに、
適切な治療を行えるのです。

病の根本因の発見が解消します。
病因の発見が特効薬です。

この発明を私たちが生きる世界でもたらすなら、生きとし生きるものを元気にするでしょう。

それではいっしょに、
発見の扉を開けましょう。

9月18日